R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月30日(火)のつぶやき

2015-07-01 03:16:39 | Twitter

サイトウってww全然違うけどww


?------------ 6/30(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 98 RT

ハッピーセット史上初!一般人気投票と連動してキャラクターを決定 2015年サンリオキャラクター大賞の上位よりセレクト 来春 ハッピーセットのおもちゃに8組登場! | 日本マクドナルド株式会社 digitalpr.jp/r/12224#.VZEgT…

RINAさんがリツイート | 42 RT

ライブの影響で昔の曲ばっかり聴いてる。こういう曲もあるのか、いいなぁて感じで。最初の頃のアルバム買おうか本気で悩む。

I'm listening to "Vol. (Album Mix)" by "The Gospellers" From "Vol.4" #nowplaying


I'm listening to "熱帯夜" by "The Gospellers" From "G10 [Disc 1]" #nowplaying


マルハニチロが「ぐでたまキャンペーン」 | おさかナビニュース! | KIRIMIちゃん.おさかナビ osakana-navi.jp/?p=1175

RINAさんがリツイート | 15 RT

#新キャンディ開発 当選発表!】
商品化・発売されます最優秀アイデアは、

ラ ー メ ン ス ー プ 味

です!当選された方、おめでとうございます!

詳しくはこちら
nissen.co.jp/campaign/2015s… pic.twitter.com/bqxCkSYVFf

RINAさんがリツイート | 656 RT

みなさんは人がおいしそうに食べているラーメンを見て「その汁、ひとくち欲しいな・・・」と思ったことはないでしょうか(いやある(反語))。そんな甘酸っぱい感情にキャンディでお応えしたく、麺・具材が一切オミットされたシンプルなこのアイデアを、あえて選びました。スミス #新キャンディ開発

RINAさんがリツイート | 138 RT

今年、半分終わるってよ

RINAさんがリツイート | 2960 RT

これ気づいたら師走してるパティーンや

RINAさんがリツイート | 548 RT

ラーメンスープ味!!どんな感じなんだろうか…。


今日は通院のためフレックスで16時退社。


ざっくぅ パラパラ動画 「いろんな」 【ZAQ】: youtu.be/EHugfA_tjWA


~ちりゅっぴ~
JIMOキャラ総選挙もついに今日で終わりだっぴ( ∩?ˇωˇ∩?)
投票してくれたみんなありがとだっぴね(´??ω??`)?
最後の日も投票よろしくだっぴ(*´?`*)
chunichi-jimochara.com/charahtml/004.… pic.twitter.com/GplJuZ9E2C

RINAさんがリツイート | 17 RT

新幹線で焼身自殺…自殺するのは自由だけど、他の人に迷惑かけるようなやり方はダメでしょ。


そういや、今日はいつもより早く帰ったのもあって駅でちりゅっぴを見た。かわいかったなぁ。


病院とか健康診断で血圧を測ると微妙に高いんだよな。検診の時も何回か測ってやっと正常値になる感じだから、たぶん白衣高血圧。


「サンリオキャリクター大賞」の上位キャラが受賞コメントを発表 - goo.gl/alerts/OsDA #GoogleAlerts

RINAさんがリツイート | 10 RT

月末締めの作業をしていると「今日は金曜日だよ、明日は休みだよ」と耳元で囁く小人がやってきて、いつも一瞬だけぬか喜びしては精神にダメージを受けている

RINAさんがリツイート | 20 RT

人妻に浮気されてたのかwww


うさまる5発売です!!!着ぐるみの特別編です(*´∀`*)
line.me/S/sticker/1143… pic.twitter.com/qSHv67ht7P

RINAさんがリツイート | 767 RT

【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日
【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日
【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日
【速報】今日は野々村竜太郎、号泣会見1周年記念日 pic.twitter.com/2WWpJmM9TJ

RINAさんがリツイート | 680 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。