R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月29日(月)のつぶやき

2015-06-30 02:46:32 | Twitter

?------------ 6/29(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 111 RT

この土日の2日間はあっという間に終わったけど、すごい楽しかったし幸せな時間を過ごせたなぁと。残すは7月11日の大阪か。


ライブに行く度に自分の知らない良い曲がまだまだあるなぁと思った。まぁ、ちゃんと聴くようになったのは、ここ3年ぐらい?の話だしねぇ。20年前に遡ろうとすると、だいぶ時間かかりそうだな。


1つのツアーを複数回観に行くのが今回が初めてなんだけど、これは何回も観に行きたくなるわ。


I'm listening to "Vol. (Album Mix)" by "The Gospellers" From "Vol.4" #nowplaying


サンリオの営業の人がヨコタカ明日までだって言ってた。 gudetama.eng.mg/d40d9 pic.twitter.com/IylMxbNm5S

RINAさんがリツイート | 860 RT

えっ!なんかしくじったっけか。 RT @shigu_AZ: 今日は日直だったのですね! p.twipple.jp/5MWtM

RINAさんがリツイート | 84 RT

…日直が(笑)思わず反応してしまった。なんでこの二人なんだよww >RT



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。