R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月28日(火)のつぶやき

2015-07-29 02:51:28 | Twitter

?------------ 7/28(火) -----------?

RINAさんがリツイート | 88 RT

27時間テレビに代表されるようなフジテレビの空気、何から何まで自分と正反対なんだけど、「ヤバいヤバいと自虐しつつも大して危機感は持っておらず、そして実際はかなり取り返しのつかない所まで来ている」という一点のみ共通している

RINAさんがリツイート | 75 RT

ぐ で た ま インダハウス! pic.twitter.com/tJzK2XBwJp

RINAさんがリツイート | 3338 RT

田中さんが50歳ということに驚いた。

爆笑問題田中裕二、山口もえ結婚!すでに同居中 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-… #Yahooニュース


WOWOWに加入しようか真剣に悩んでる。


ステーキ弁当を食べながら野球観戦! @ Nagoya Doom instagram.com/p/5rJWs1TOj6/


ちくしょー、刈谷高校は愛工大名電にやられてまったか。公立高校にとっての壁というか、悔しいけどいつかまた文武両道が勝つとこを見せてほしいぞ。ファイト!

RINAさんがリツイート | 105 RT

谷繁さんおめでとうございます!


谷繁ついにノムさん超え!単独トップの3018試合出場果たす headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-… #Yahooニュース


.@Oshiete23Z さんの「「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/853001


「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ togetter.com/li/853001 @togetter_jpさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。