R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月27日(月)のつぶやき

2015-07-28 02:50:07 | Twitter

?------------ 7/27(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 102 RT

そういえば今日初めて声をかけられた。ゴスのタオルを頭にかけて一人でいたから、相手の方も声をかけやすかったらしい。ああやってお話しするのは初めてだったから、楽しかったしうれしかったな。


ポーカーフェイスが聞けたのがよかった。かっこよかったわ。


いつものライブと違って、野外で聞くのもいいんだよね。


あとは…聞いてる人のイメージが変わるような曲をもっとやってもいいのかなと思った。


起きたら、さっきツイートしたヤツが入力されたままになってた。完全に寝落ちしてた(笑)


「ぐでたま」ファン必見!京急オリジナルデザインが登場♪京急百貨店に「ぐでたま」期間限定ショップが初出店!京急電鉄オフィシャルサイト keikyu.co.jp/company/news/2…

RINAさんがリツイート | 17 RT

I'm listening to "ポーカーフェイス featuring Rhymester" by "The Gospellers" From "FRENZY" #nowplaying


昨日知り合った方が、たまたま見に来てた人が「あっ、いいなぁ。」と思ってファンになってくれたらいいのにって言ってたけど、本当にそう思ったわ。やっぱり一般的にはアカペラのイメージが強いと思うけど、それだけじゃないんだということを知ってほしい。


3年前にTOKAI SUMMITに行った時の自分もゴス=アカペラだったから、出演してることも意外だったし何やるんだ?って思って聞いてた。ひとりを聞いて「うわぁ、やっぱりすごいわ」って思って、熱帯夜を聞いたときに「こういう曲もあるのか、かっこいいなぁ。」と一気に印象が変わった。


そこから気になりはじめて、気付けば完全にハマっていたというね。本当に何がきっかけでハマるか分からんものだねと思ったのでした。


昨日会話をしながら、いろいろ思い出してたわけだけど、ハマるまでは全く興味がなかったのかというとそうでもなくて、Get me onとかエスコートは好きでよく聞いてたんだよな。ただ、当時の自分は誰が歌ってるかまで関心がなかったらしい。何してたんだろう、自分(笑)


なんとサンリオの人気キャラクターと島村楽器がコラボしちゃいましたー(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ / ぐでたまがついに楽器を弾く!?ぐでたま×島村楽器 コラボグッズ4種 数量限定発売 ow.ly/Q6wS1 pic.twitter.com/sywZgeT9mc

RINAさんがリツイート | 228 RT

留年した人みんなを否定してるつもりはなくて、ちゃんとした理由があれば仕方ないと思う。さぼってて留年したならダメでしょ。 twitter.com/bleuazur_9251/…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。