R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月24日(木)のつぶやき

2015-09-25 02:52:32 | Twitter

?------------ 9/24(木) -----------?

RINAさんがリツイート | 105 RT

「今日明日有給ブチ込んでない人は修行かなんかなの?バカなの?死ぬの?」というツイートが流れてきたんですが、今日明日有給をブチ込んでる人には「9連休明けが月曜日」というド地獄が待ってるので全然悔しくないです。

RINAさんがリツイート | 2483 RT

私の友人も毎年乳がん検診受けてたのに片乳全摘したので、もう信じられるのは自分しかいないと思い、風呂の時は手にたっぷり石鹸をつけて毎度毎度丁寧に触診してたんですけど、気が付くとだんだんと変な気持ちになってたので、これからはもう少し真面目に取り組みたいと思います。

RINAさんがリツイート | 143 RT

進撃の巨人の後編、いろいろツッコミどころはあるけど、シキシマがかっこいいというかエロいというか…ああいう感じのキャラ結構好きだな。


えっ…マジか…

川島なお美さん死去 54歳 - Y!ニュース (2015年9月24日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6175381 #芸能界



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。