R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 02:55:45 | Twitter

?------------ 9/25(金) -----------?

RINAさんがリツイート | 92 RT

地獄でなぜ悪いを見た。あのブッ飛んだ感じがたまらん。好き嫌いがはっきり分かれそうだから、おすすめはしない(笑)


民間療法を選択し近代医学を否定すればどうなるか知らしめるために川島なお美のブログは保存すべき、という話、他人には無惨に見えても、自分が納得の行く生き方を選べた彼女は幸せだと思う。本人の意思を無視した延命治療は「生きる屍」を作り上げるだけですよ。

RINAさんがリツイート | 761 RT

きのうはじめてお会いした、とある企業垢の人から「ツチノコを見たような気分です」と言われた中の人が私です。

RINAさんがリツイート | 510 RT

タバコで乾かすとかすごいな


うさまるの公式グッズ出た! 「LINEクリエイターズマーケット Pop-up STORE」が渋谷ロフトで9月30日先行オープン : LINEクリエイターズスタンプ公式ブログ creator-mag.line.me/ja/archives/10…

RINAさんがリツイート | 323 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。