R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 02:49:03 | Twitter

?------------ 6/27(土) -----------?

RINAさんがリツイート | 81 RT

ぐでぐでぐでたまんが(ぐでたまんがの2冊目)出てんだわ、ウケる gudetama.eng.mg/5e1cc pic.twitter.com/Z6uUkgKSNO

RINAさんがリツイート | 1349 RT

本日はG20ツアーの59本目、名古屋国際会議場
センチュリーホール。開場 16:45 / 開演 17:30です。

RINAさんがリツイート | 104 RT

あついわ~~~
#ぐでたま
??パウダービーズクッション2,376円…4F pic.twitter.com/htUDmcYwAw

RINAさんがリツイート | 31 RT

ゆ~すとり~むで配信するらしいよ。ぐでたまもステージじゃなくて画面で見てたい… gudetama.eng.mg/86e1a pic.twitter.com/WFKHVNIEmR

RINAさんがリツイート | 1365 RT

センチュリーホールなう。3階でも前の方だとステージ全体が見えるからいいわ。


自分でもよく分からないけど、今回のチケットを見てるとなぜか笑いが込み上げてくるww


これからライブだけど、サンリオキャラクター大賞の結果が気になってしょうがない。


朝、出かけてる時に着てたシャツの脇の部分が思いっきり破れてることに気付いたwwなぜ着るときに気付かなかった…。そしてセンチュリーホールに着いてからは靴の底がペロッと剥がれて取れそうになるし。近くにあったコンビニでアロンアルファを買って修復。…なんか散々だなw


サンリオ大賞 キティ3位圏外 - Y!ニュース (2015年6月27日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6165060 #おもちゃ

RINAさんがリツイート | 8 RT

ぐでたまに投票してくれたみんな~アリガトウ?4位でした!去年の6位より、ランクアップできたのはファンの皆さんのおかげです。ぐでたまアニメ制作チームを代表して感謝いたします?

RINAさんがリツイート | 47 RT

【サンリオ大賞2015】ポムポムプリン18年ぶり1位 キティ19年ぶりTOP3圏外(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-…


G20名古屋公演(1)おわり~。赤福氷パワー!

RINAさんがリツイート | 113 RT

ニセたまさん「100キャラいる中で4位ってすごいことだよ!まさかトップ5に入ると思ってなかった!ぐでたま!みんなにお礼言おう?票入れてくれたみんなにお礼言おう?ぐでたまどこいった?」 gudetama.eng.mg/d6136 pic.twitter.com/HWn0hcGZt9

RINAさんがリツイート | 4474 RT

本日はゴスペラーズ坂ツアー「G20」59本目、名古屋国際会議場センチュリーホールにて終了しました!

本日も満員御礼、凄い盛り上がりでしたね~。
明日も同じ会場でG20!
ついに60本目だ~。

RINAさんがリツイート | 26 RT

はぁ~ライブすごい楽しかった!!また明日も行けると思うとうれしいなぁ。


いつも穿いてるデニムがずり下がって普通に脱げる。伸びちゃったのかと思ったが、試したらウエストにペットボトルが入る。Wii Uも入るやんけ。結果にコミットしたような画

RINAさんがリツイート | 86 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。