R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月28日(日)のつぶやき その1

2015-06-29 02:48:33 | Twitter

?------------ 6/28(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 87 RT

I'm listening to "Vol. (Album Mix)" by "The Gospellers" From "Vol.4" #nowplaying


目が覚めてWALKMANを見て「えっ?!もう昼の2時なの?完全に寝坊だわ!」とかなり焦ったけど、電池切れでずっと放置&時間の自動調整設定がされてなかったために時間がズレてるだけだった…。


つーか、顔晒しが気の毒だからRTしないけど、ほんと子供をデモに連れ出すのやめれ。子供の本当に行きたい所へ連れてってやれ。親のエゴで政治運動やらすな。

RINAさんがリツイート | 52 RT

◆6/28(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場16:15/開演17:00 【ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015“G20”】(60/66) bit.ly/1hjfXfe #坂ツアーG20 #gosmania #ゴスペラーズ

RINAさんがリツイート | 8 RT

開場・開演時間にご注意ください◆6/28(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場16:15/開演17:00 【ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015“G20”】 bit.ly/1GEPjYI #坂ツアーG20 #gosmania #ゴスペラーズ

RINAさんがリツイート | 9 RT

埼玉県民がぐでたま知ってっかわかんないけど、越谷レイクタウンのヴィレヴァンとサンリオギフトゲートに、さいたまぐでたまオリジナルグッズあんだわ gudetama.eng.mg/59f5b pic.twitter.com/L5o9O5HPOw

RINAさんがリツイート | 3238 RT

本日でG20ツアーもついに60本目。名古屋国際会議場 センチュリーホールにて、開場 16:15 / 開演 17:00です。

RINAさんがリツイート | 115 RT

この票のなかには…夏目さんをはじめとする物好きが…こんなに……みんな、たまご そんな好きなん? pic.twitter.com/aJEktQ5leB

RINAさんがリツイート | 2521 RT

というわけで、ツアーよろしくお願いします。今回のツアーから、携帯での写真撮影をOKにしようかとスタッフと相談しています。動画とプロユースのカメラはダメだけど。

RINAさんがリツイート | 552 RT

ネタバレ&マナー論争にならないといいけれど。笑。でも、欧米のバンドだと撮影OKなこと多いですね。アジカンも海外ツアーではすでに撮影がOKになっています。多分、日本でも実現できるはず。しばし、お待ちを。

RINAさんがリツイート | 319 RT

アンコールだけにしてってリプライが多いですね。なるほどー。参考にしますね。スタッフもルールについては考えてくれているでしょうけれども。

RINAさんがリツイート | 98 RT

そんなの「いらねー」って人が多いですね。ほう。

RINAさんがリツイート | 72 RT

今日の席はど真ん中だわ。見やすそうだな。


本日はG20 Tour 60本目?

名古屋国際会議場センチュリーホールです?

とうとう60本目…
見えてきた感じ…

くそぉぉぉ
終わりたくねぇぇぇ

なんて気持ちをおさえつつ リハリハ♪

RINAさんがリツイート | 22 RT

何年か前までは一人でライブに行くなんて考えられなかったけど、今では一人で行くことの方が多いかもしれんわ。慣れって恐ろしい。


G20ツアー名古屋公演(2)おわり~。セットに激突するこの限界感はんぱない

RINAさんがリツイート | 142 RT

キャラ大4位を記念して、寝ます!!!! pic.twitter.com/E1a116okQC

RINAさんがリツイート | 7340 RT

わすれてた!今日の元気の源はこれでした!ごちそうさまでした!楽しかった!!! @ センチュリーホール instagram.com/p/4eMPzaI8o5/

RINAさんがリツイート | 44 RT

ついに!
60本目。

ゴスペラーズ坂ツアー「G20」60本目、名古屋国際会議場 センチュリーホール二日目が終了しました!

ついに来ちゃったな、60本台。

RINAさんがリツイート | 26 RT

ヨロシクご検討くださいが面白すぎる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。