R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 02:48:08 | Twitter

このランキングを見て以降、嵐の大野さんを見ると「あ、ノンスタ井上に勝った人だ」と思ってしまうし、ジャニーズ事務所は肖像権を気にしてる暇があったらこの手の記事をかたっぱしから潰すべき。 pic.twitter.com/i5cvpwAAgh

RINAさんがリツイート | 330 RT

たまご入れときゃ間違いないっしょ pic.twitter.com/lsyzw9H0P5

RINAさんがリツイート | 3034 RT

今日でちょうど2週間が経ちました!「ぐでたま」とのコラボ観覧車♪
昨日に続きラッピング紹介します(^^)
本日はあいにくの空模様ですが、雨の中の夜景もなかなかいいものですよ♪
この後のお時間、皆様のお越しをぜひお待ちしております! pic.twitter.com/kkDzEh9k2f

RINAさんがリツイート | 20 RT

観覧車Sky-Boatと「ぐでたま」のコラボ♪
ご好評いただいておりますが、本日はお客様側からはアップの撮影が難しい錦通り側のラッピングを紹介しようと思います!とってもかわいいので、ぜひ保存してあげて下さいね(^^)あ pic.twitter.com/UlSrn5C0oV

RINAさんがリツイート | 52 RT

ダメだ…MOZUを観てから「新世界より」を聴くと笑いそうになる。


フライパン20分レシピ
「生ハムドレス」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/QpPHDlnlbV



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。