R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 02:47:33 | Twitter

#頭痛ーる のキャラクターが活躍している兄弟アプリ「おでかけ天気」の紹介が弊社ブログにアップされました?? 1時間単位の天気予報を、時間帯やお天気ごとに切り替わるイラストと一緒にチェックできますよ(・ω・)ノ(ゆ) pocke.co.jp/blog/services/…

RINAさんがリツイート | 15 RT

あと、新曲のリリースが発表になりました。先方からのリクエスト「疾走感」に山ちゃんが応えて作った曲に、僕がブリッジと大サビをつけました。前半部と後半部のコントラストが面白いと思います。そのあたりは映画『ピンクとグレー』と合わせて楽しんでください。久々に構成が派手な曲です。

RINAさんがリツイート | 663 RT

アジカン「ピンクとグレー」主題歌シングル新春にリリース natalie.mu/music/news/167… pic.twitter.com/xd5xyOjUB0

RINAさんがリツイート | 928 RT

*胃もたれを防ぐ方法*
●よく噛む
噛むほど唾液が分泌されて消化を助けてくれ、食べ物をしっかり消化し、胃に負担をかけません。
●食後すぐに入浴、就寝しない。
入浴中、就寝中も胃酸の分泌は抑えられてしまいますので、胃に消化物が残っていると、胃もたれの原因になりやすいのです。

RINAさんがリツイート | 92 RT

来年の干支「申年」にちなんで、おさるのもんきちがイベントを企画!?「ぐでたまのあけましておめでとうございません」開催決定! sankei.com/economy/news/1… Sankei_newsより

RINAさんがリツイート | 14 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。