R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月4日(日)のつぶやき

2015-10-05 02:55:22 | Twitter

?------------ 10/4(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 106 RT

「この書類を佐藤さんに渡して。窓際の席のハゲてる人」と言われて行くと果たして窓際にハゲがいたので渡したら、「ハゲに届けろって言われて来たな?ハゲはハゲでも俺は丸ハゲの鈴木で、佐藤さんはバーコードのほうだよ。あと頭頂部に産毛生やしてる高橋ってのもいるから気をつけてね」と叱られた

RINAさんがリツイート | 374 RT

今日の渋谷店の写真送ってもらた。どっちゃり!なかなか迫力ある( ゜д゜ )!! pic.twitter.com/TnxPXg9KI6

RINAさんがリツイート | 289 RT

・千原ジュニアの子供は千原ジュニアジュニアになるよ派
・千原ジュニアに子供が産まれた瞬間千原ジュニアは千原シニアになり、子供が千原ジュニアになるよ派
・子供が産まれても千原ジュニアの肩書きはそのままで初代千原ジュニアという扱いになり、子供は二代目千原ジュニアになるよ派

RINAさんがリツイート | 670 RT

今日のお昼ごはんは焼肉ピラフ! @ ギャラリエアピタ知立 instagram.com/p/8Z1U8ITOk5/


「デート」 難しい続編も高評価 さらなる新作に視聴者期待 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-… #Yahooニュース


録画したのに、まだ見てないや。


「進撃の巨人」6割はシキシマ隊長の独壇場。前編はチャオ風味が強く突っ込みどころも多かったものの、後編では静と動を巧みに使い分けるトリックスターとしてのキャラを確立していて見事でした。白い部屋での語り口調は舞台を観ているよう。キレのあるアクションも見応え充分。まさに人類最強の男!

RINAさんがリツイート | 15 RT

FC刈谷リーグ優勝。おめでとう!

RINAさんがリツイート | 56 RT

プロジェクションマッピングがすごかった。 @ 国際会議場センチュリーホール instagram.com/p/8aivN-TOka/


「千原ジュニアと福山雅治が結婚」って文字列がタイムラインに流れてきてとんでもない勘違いをした。

RINAさんがリツイート | 364 RT

名古屋公演ありがとうございました。残すところ、6公演。次は大阪公演です。 pic.twitter.com/NZas4ExkXM

RINAさんがリツイート | 543 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。