R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月3日(土)のつぶやき

2015-10-04 02:57:39 | Twitter

?------------ 10/3(土) -----------?

RINAさんがリツイート | 85 RT

スタンプ使ってる方も購入してくれた方もこれから捕獲予定の方もLINEさんもロフトさんも本当にありがとうございます(;▽;)
とりあえず乾杯を…(プルプル) pic.twitter.com/lXJFc351HN

RINAさんがリツイート | 429 RT

マーケットは天気予報みたいなものか…なんかいいな。


豊島さん、最後のご出演お疲れ様でした。心ばかりですが花束を…。 #wbs pic.twitter.com/lLid1nUTT4

RINAさんがリツイート | 24 RT

ワールドマーケットは今週2度目の進藤さんと。ジブリのアニメが放送されると雇用統計の数字が悪くなるという「ジブリの呪い」に触れ、ジブリの呪いというよりは豊島さん行かないでということかもしれません、と進藤さん。視聴者としてはその気持ちだけはグッと堪えているのです…。 #wbs

RINAさんがリツイート | 24 RT

さむい夜は、ほっとミルクであったまりましょう。 pic.twitter.com/NhQ4NvR2Ha

RINAさんがリツイート | 283 RT

豊島さんがメガネだった日カレンダー2015年版できました。去年もでしたが、6月にメガネが連続したのは何か理由があったんでしょうか?それだけが気になっています。 #wbs
twitter.com/mgntysm/status… pic.twitter.com/xlCXH0ZILG

RINAさんがリツイート | 15 RT

ショックで夕飯作れない人でも、ごはんにたまごかければ、たまごかけごはんの出来上がりなんだわ~ pic.twitter.com/2kbBkMrFYJ

RINAさんがリツイート | 3552 RT

#ざっくぅ もマントを付けてハロウィン仕様( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/CnYq87VjvI

RINAさんがリツイート | 7 RT

あまりにも暇すぎてレイトショーで進撃の巨人見てくる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。