R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 02:49:28 | Twitter

?------------ 5/16(土) -----------?

RINAさんがリツイート | 99 RT

あごそこであってますww分かりにくいなw


この人不審者です!無実の罪でSNSに顔を晒された男性...ネットの恐ろしさ spotlight-media.jp/article/145972… via @misterspotlight


サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


I'm listening to "LOVE MACHINE" by "The Gospellers" From "G20 [Disc 2]" #nowplaying


あ、あと、俺が萎縮しちゃうと良いいことひとつもないんで、これかも政治とか社会についての発言はし続けます。そういうことが奇特でなくなるほうが良いし。MCでは、実はほとんど言ってないのよ。笑。NO NUKESとかではロングで言うけどさ。逆にノータッチほうがおかしいでしょ。

RINAさんがリツイート | 290 RT

人気者になるために、音楽を作ってるんじゃないんだよ。音楽が目的なんだ。手段じゃない。おやすみ。

RINAさんがリツイート | 507 RT

一音楽家として、一社会人として、一父親として、一男性として…いろんな立場の自分がいますが、満場一致で戦争はごめんだ、という意見です。
こういった意見は、政治的な発言でもなんでもありません。
自分の生活が脅かされることを恐れ危惧することに、立場なんて関係あるのでしょうか。

RINAさんがリツイート | 479 RT

ゴッチさんの発言や態度に対して、音楽家にしては政治的に過ぎる、音楽だけやっていて欲しい、的な批判があり驚く。
戦争になったらますます「音楽だけやっているゴッチさん」はいなくなる。守らなければいけないものが脅かされるわけだから。続く

RINAさんがリツイート | 442 RT

本当にファンなら「どうやったらゴッチさんが(見え方としてだけでも)音楽だけやっていられるか」を考えてもいいんじゃないかな。少し考えたら、それが自分の人生や生活の平穏とリンクしてることに気づくはず。
「こんな時に娯楽なんて」という状況がこない為に、一音楽家すら必死で当然でしょう。

RINAさんがリツイート | 401 RT

政治的に賛同できないミュージシャンのファン、よく続けてられるな、って思っちゃうけどね。まあどうでもいいんだろうな。ただなんとなく避けてるだけなんでしょ。娯楽であり、現実逃避なんでしょ。

RINAさんがリツイート | 32 RT

俺にとって政治的なことはどうでも良くないから、ファンだったミュージシャンが政治的に賛同できないことを言い始めたら、ファンやめます。それが普通だと思ってた。

RINAさんがリツイート | 41 RT

あと、いちご新聞から投票すると10票分なんだって~知らなかった… pic.twitter.com/I0yBNjjOHG

RINAさんがリツイート | 2407 RT

このデニムトート、1個買うとそのキャラに5票入るんだって~ gudetama.eng.mg/88946 pic.twitter.com/XGhzu5ZjvX

RINAさんがリツイート | 2090 RT

ぐでたま「宣伝がんばったわ」ニセたま「待って待って、楽天のサイトからスマートフォンのホーム画面にキャラクターの投票ボタンを設置できるってやつ言ってないでしょ?」 gudetama.eng.mg/b13a6 pic.twitter.com/0OZNTh8fO6

RINAさんがリツイート | 982 RT

これさ、ホーム画面に貼っても投票できないんだよね。なんでだろうか…? twitter.com/gudetama_sanri…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。