R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月15日(金)のつぶやき

2015-05-16 02:45:08 | Twitter

?------------ 5/15(金) -----------?

RINAさんがリツイート | 100 RT

サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


小学校の給食に“たばこ”混入 児童が鼻血(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

鼻血が関係あるかは分からんけど、これはひどい。


アトピーで痒い、湿疹が出やすいなど、お肌のトラブルでお困りの人は、朝・昼・晩と一日何を食べたか書き出して見てください。

甘いもの、冷たい物、脂っこいもの、ファストフード、コーヒー、パンなどが多くありませんか?解毒してくれる葉物野菜が不足してませんか?

RINAさんがリツイート | 48 RT

定時前よりも定時後の方が忙しいってなんなのよ。


20代の頃、ニューヨークのブルーノートでB.B.キングを観た。安いチケットだったからステージ脇スピーカーの横、舞台の見えない席だった。こりゃ見えねえなと諦めていたら、ライブ中に彼はこっちへやってきて「これで見えるかい」と気を使ってくれた。ショウの基本を学んだ。働き者にお疲れ様を。

RINAさんがリツイート | 389 RT

京都太秦映画村で時代劇ごっこができるっぽい gudetama.eng.mg/9487d pic.twitter.com/UJW8n2X11Q

RINAさんがリツイート | 2200 RT

テレビ東京の今年度の就職説明会が間もなく夜9時からUストリーム上でライブ配信されます。こちらをご覧ください↓
ow.ly/MZjuv
WBSの豊島晋作マーケットキャスターも登場します。就活生の方はお見逃しなく。#wbs

RINAさんがリツイート | 22 RT

ニセたまさん「キャラ大、初日の結果、1位も2位もショウバイロックじゃん!そっち方面の人の心をつかむにはどうしたらいいんだろう!顎クイとかやればいいのかな!あご!ぐでたまあごどこ!」 gudetama.eng.mg/8d200 pic.twitter.com/WHzln4tJes

RINAさんがリツイート | 3832 RT

あごどこ!ちっさ!あごクイできない!
笑えるww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。