R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月13日(金)のつぶやき

2015-11-14 02:54:47 | Twitter

朝からビックリしたわ。

中田有紀、アジカン・ベースの山田貴洋と今夏結婚、来春にはママに! - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


中田さんが結婚したこと以上に相手が山さんということに驚いた。とっくに結婚してるものだと勝手に思ってたからなぁ。


朝からおめでたいニュースで一気に目が覚めた。


西島秀俊さんinミッドランドシネマ名古屋空港!舞台挨拶は、和やかな雰囲気の中、終了しました!皆さま、暖かく迎えて頂き、本当に有り難うございました!#MOZU pic.twitter.com/zekAfYqoU0

RINAさんがリツイート | 165 RT

CBCテレビをご覧の皆さま、今日このあと放送の「イッポウ」、明日の朝放送の「花咲かタイムズ」でも、西島秀俊さんのインタビューが流れます!チェックしてみてくださいっ! #MOZU

RINAさんがリツイート | 43 RT

俺「向井理ってイケメン?」

友「ああ。お前の1000倍ぐらいイケメンだな。」

俺「じゃあ大してイケメンじゃないじゃねーかwwww」

友「は?」

_人人人人人人人人人_
> 0は何倍しても0 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

RINAさんがリツイート | 591 RT

他の案件とのスケジュールの関係上、残業して作業を進めた結果、やることがなくなり「もう帰っていいよ」と言われた( 2日連続)。これはラッキーだと思いながら喜んで帰宅。


寂しくなったりするのは体調が弱ってるせいだ。よく寝て治れば全てうまくいくというルール

RINAさんがリツイート | 431 RT

山里亮太が“女子アナと結婚”!? また「山ちゃん」違いで祝福される(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-… #Yahooニュース

RINAさんがリツイート | 169 RT

本音でハシゴ酒が面白い。


ぐでたまin SUNSHINE SAKAE 館内がぐでたまづくしになっています!! こちらはB1Fで販売しているぐでたま名古屋めしの「どてぐで丼」です!よく煮込まれたどてにたまごを絡めて食べると、と~ってもおいしいですよ! pic.twitter.com/56w7692Ca8

RINAさんがリツイート | 35 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。