R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月14日(土)のつぶやき

2015-11-15 02:59:54 | Twitter

さっきからパトカーのサイレンがなってる。あっ、止まってくださいって言ってる。誰か捕まったな。


『ぐでたま哲学かるた』発売記念キャンペーン第1弾は、ぐでたまの作者Amyさんのサイン入り単行本セットが3名様に当たる!
@Daiwashobouをフォロー&このツイートをリツイートしてね?
締め切りは11/21(土)! pic.twitter.com/AV07LRY2kK

RINAさんがリツイート | 482 RT

ニンテンドー3DS無料ダウンロードソフト『ポケモンピクロス』を12月上旬に配信。収録問題数は300問以上。ゲットしたポケモンがさまざまなスキルで手助けしてくれるパズルゲーム。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/gKUEvhqHHY

RINAさんがリツイート | 2267 RT

ニンテンドー3DS用バーチャルコンソール『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』をGB版赤・緑の発売日と同じ、2016年2月27日に配信。ワイヤレス通信でポケモンの交換や対戦が行える。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/7G5ROhaIre

RINAさんがリツイート | 24891 RT

当時のパッケージを再現した箱に、さまざまな特典を封入した『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』専用ダウンロードカード特別版も発売。#NintendoDirectJP pic.twitter.com/6jyJ0kX7PT

RINAさんがリツイート | 20695 RT

正田醤油から、ぐでたまコラボしょうゆ第2弾『ぐでたまに捧げるだししょうゆ』が新発売!こいくち好きのぐでたまも認めた、かつおのうまみたっぷり自慢のおいしいだししょうゆ♪お料理に使ってね! sanrio.eng.mg/5eb1a pic.twitter.com/tn0WclLfFB

RINAさんがリツイート | 524 RT

「さわって!ぐでたま」が11月19日にアップデートを実施。新機能などが追加に - goo.gl/alerts/WU7a #GoogleAlerts

RINAさんがリツイート | 26 RT

はぁ~~~~~だりぃ~~~~~~~~~ pic.twitter.com/9SfWlH0AK8

RINAさんがリツイート | 5684 RT

おじさんね、今ミニストップの駐車場で、買ったばかりのモンブランソフト食べてるの。おじさんだから、お店の中でその、ソフ、ソフトクリーム食べるの、恥ずかしくてね…。それでね、今左右の車見たら、両隣のおじさんたちもモンブランソフト食べてた。おじさんたちね、生きづらい。生きづらいんだよ。

RINAさんがリツイート | 16554 RT

今日から1週間限定で現在発売中の『ぐでたま哲学日めくりカレンダー』を公開します?
今日の日めくりはこちら! pic.twitter.com/yV348pDSnA

RINAさんがリツイート | 15 RT

ソフランのCMいいな。なんかかわいい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。