見出し画像

老犬?りんちゃんとの暮らし♡ 〜After story〜

11月14日(火) 国営昭和記念公園〜母編〜

今日は、母の通院介助の日♪
秋になり🍁まだ、薄暗い中出発〜🚃!!

検査結果は、良好〜^_^✨

次の通院日は3か月後になりました

そしてそして♪

先月の通院日に続き、本日もはしごして

東京都立川市❀「国営昭和記念公園」へ♪ 

我がタウン感覚だと、11月中旬はまだ紅葉は早い気がしていたんだけど、こちらは、まさに今が見頃らしい〜♡

✾✾✾✾✾

歩いていたら♪
でっかい落ち葉を発見👀



で、セルフ顔隠し♡📸♪






入園する前に、グビッと1杯(´ε` )🍺



ランチ&買い物している間に、曇った(TдT)!!







それでは、入園(*^▽^*)♪↓



おぉ〜〜〜〜〜〜〜🍁






















日本庭園に入ったら





ロケ隊を発見♪



リポーターを見た瞬間に!!脳が反応

「エブリー(゚д゚)

なんとなんと
本日のnews every.のロケがこちらで、渡辺裕太くんがちょうどリハーサルをしていましたー!!



(画像お借りしました。)

そしたら、そんな無礼者に
裕太くん、わざわざマスクを外して「どうもevery.です^_^」ってご挨拶してくれて✨

おかしなテンションとなった私は
すれ違いざまに「いつも観てまーす♪」って言いながら通ったら、またまた「いつも、ありがとうございます^_^ペコリ」って、わざわざ、こちらを見て丁寧に返してくれてさ〜(*´ω`*)✨

そんなことってある〜!???


で。

黄色い服のストーカー現る👁



ワンチャン、今なら行けるか📸?

と勇気を振り絞って、

「写真をお願いしてもいいですか?」

って言いに行ったら、全然良いですよ^_^ってな感じで対応してくれて✨

ロケ班の人に

「20秒待って!」

と伝えたあと♪


私がマスクを外したら、自然にマスクを外し、私のポーズに合わせたまさか過ぎる✨神対応〜

パシャリ📸


もうね(*´ω`*)
あまりの裕太君の神対応が嬉しすぎて、他にも何か話しかけてくれたんだけど、何を話したとか記憶がぶっ飛んじゃった

裕太君は、芸能人ぶってなくて、話しかけやすい&受け答えもしてくれる気さくな方でしたーーー

写真を見るたびにその時の嬉しさが込みあがるよぉ〜(*´∀`)




日本庭園内、和傘が飾られていました















最後に、ロケ車発見👁♪

パシャリ(^ν^)📸




#渡辺裕太

#news every.

#昭和記念公園でロケ

#思わずエブリー!!と叫んだ私に、マスクを取ってご挨拶

#育ちの良さが滲み出る

#黄色い服のストーカー

#20秒待って

#本番前なのに、神対応

#天気は曇りだったけど、気分は晴れ晴れ

#こんな芸能人がいるんだね

#今日から大ファンになりました♡

#こんな息子に育てたい

#夕方は、これからもnews every.!!

コメント一覧

rin-2011-01-13
しんくん♡&しんくんママ♡
こんにちはー(^^)/✨

母のことありがとうございます✨
お陰様で、病院後に出掛けられるくらい元気になりました(*´∀`*)!

イチョウ並木は名所なだけあって、キレイでしたーーー(*´ェ`*)✨!

昭和記念公園は、私もTVで観たことのある公園で^_^♪今回、まさにロケしているところに遭遇〜♡ってな感じでした(*^^*)!

大阪は有名人の方と、あまり出会わないんですねー!!意外ですっ!
やっぱ、関東ロケの方が多いのかな??

私はわりと、近くでロケしていたり、今回のように出掛けた先でロケしていたりがあって、何度か遭遇しているんですけど、こんなにも丁寧な対応をしてくれたのはっ!!「笹野高史さん」以来ですねっ(・∀・)笑!

裕太くんも笹野さんも、TVから感じる人柄の良さがそのまんま✨な方でした(*^^*)♪
rin-2011-01-13
瑠海ちゃん♡&ママさん♡
こんにちはー(^^)/✨

イチョウ並木、キレイでした〜(^ν^)✨
しかし!!今年銀杏の美味しさを知ってしまった私は、ついつい、残っている銀杏ばかりに目がいっちゃってました笑!

ですねっ♡
ドックランもあるし♪今度、ぽぽも一緒に行きたいなと思いました(*^^*)♪

芸能人の写真対応って、ピンキリですよねー

あからさまに面倒くせーみたいな態度をとる人もいて、でも写真はTVスマイル♡とか。
そんな写真いらんわ!!って、なりましたけどね。

つるの剛士は、スタッフNGだったんですね!

裕太くんの写真は、隣りにいたスタッフさんが撮ってくれたんですよっ☆しかも!2枚!!
そう思うと、裕太くんも、every.のスタッフさんも神対応✨ですね〜!
rin-2011-01-13
大吉くん♡&ママさん♡
こんにちはー(^^)/✨

素敵な出会いとは♡「渡辺裕太くん」でしたー(〃∇〃)!!

母は、写真を一緒に撮るのは照れてしまい💦ストーカーポジションから👁♡眺めていました♪母も、スッカリ☆ファンになり♡夕方はevery.つけてるそうです(*^^*)笑♪

きっと、両親の教えがあるんでしょうね〜!!お高くとまっているどころか、真逆の低姿勢でしたよ〜!
TVで夏のお嬢さんを歌っていたんですね〜🎤
そんな茶目っ気な裕太くん、私も見たいな〜!!

いつも、母のことありがとうございます✨
最近は体調が良くなったので、病院後にちょっとした外出を楽しむようにしています^_^!
昼間に飲むビールは最高ですねっ♡
やっぱ!ビールは生ですねっ(^○^)!
marichieshin829
こんばんは~!
しんくんママで~す!!

通院、お疲れ様~~
お母様、結果良好で一安心ですね!
ほんと良かったです!!

昭和記念公園って、有名ですよね~
ニュースで見てる気がします!
銀杏並木の黄色、すごくきれいです(^^♪

そして、そして~~
渡辺裕太さんとお写真なんて(*_*)
最高ですね!!

大阪では・・・
あんまり有名人の方とあんまり会わないなぁ💦
金&小梅ママ 
昭和記念公園のイチョウ並木も綺麗なんだよねぇ。
友達のワンコが結構行って写真を撮ってるよ。
今度はぽっちゃんと行きたいね😆

芸能人に会うとテンション上がるよね。
でも良く写真をお願いしたね
流石です👏
前に江ノ島で、つるの剛士にあった時
写真を撮っても良いか聞いたら
スタッフにNG🙅だされた。
特にファンでもないけど神対応とかされると不安になるね😍
yamatotakeru0329
この前おっしゃってた素敵な出会いとは、このことだったのですね!(^o^)
夕方のニュースは仕事で見られないけど、アナウンサー?気象予報士?と気になってました。
そしたら、芸能人!すごい‼写真まである!!お母さんは?
二世タレントの方って親の七光りでお高くとまってる?と勝手なイメージでしたが、そうじゃないのですね。ご両親に教えられたのですかね、芸能界の厳しさを。
以前、彼が有吉の壁で夏のお嬢さんを歌ってらして、「へぇー、なかなかやるな」って思ったんですよ。

お母さんの経過がよくて安心しました。
公園の紅葉も見れて、お茶目なお写真もいい思い出ですね(^^)♪
ビールがおいしそう!しかも、昼間っから、最高ね!ビールは生が一番と思う私です(^o^)
rin-2011-01-13
メルちゃん♡&メルちゃんママ♡
こんにちはー(^^)/✨
今日は、寒いですねー💦

母のこと、ありがとうございます^_^!!
お陰様で、次の通院は3か月後でも大丈夫になりましたー!

メルちゃんママも、裕太くん知っていましたか〜(^o^)!なんか嬉しい〜♡
every.の裕太くんのコーナーは、ながら見じゃなくて、じっと見いっちゃうんですよね〜!
なんか見ていてほっこりするというか✨
でもって、あの数分間しかない中でも、ロケ場所の良さが伝わるからスゴいですよね〜!!

そんないち視聴者だったから、裕太くんを見た瞬間に、ビビビッ☆と来て、「エブリー(゚д゚)!!」と叫んじゃいましたよ〜笑

実際会って、人柄がそのまんま出ているから、裕太くんのコーナーって惹かれるものがあるんだな〜と感じました。ホント、まんま自然体な方でした(*´∀`)✨

あらっ(´ε` )♡
レポーターデビューが決まったら♪♪♪
告知しますね〜〜〜〜(^ν^)笑♡
pretty_meary4_1
お母さま、順調で良かったですね!
餃子の美味しそうな事!
それに、何々!!!
写真を一緒に撮られたの?色んな芸能人二世タレントが
いますが、この方のレポートはいつも自然体で上手だな~と
思っていました。
ぽっちゃんママも素人さんとは思えない(笑)
まるでレポーターコンビのようですよ~
そのうちTV局からスカウトが来たりして
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「函館帰省・お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事