ナツメグ

メモ帳

WARD12

2009-11-16 | お仕事
発売日です!

今回は後編ですね。
久々にページ数が多くてギリギリな感じになってしまいました。

vs磯良は自分で描いといてなんですが逆転裁判を思い出しました。なんとなく。

あと次号でワード新装2周年だそうです。
いや~おめでたいですね。そしてもう一年たったのか~・・・。

で、新装になった時もやっていた各作家さんのサイン色紙プレゼントを今年もやるそうで
描かせて頂くことになりました。
もらって頂ける方が居ないと寂しいので是非応募してやってください。
去年は滝太郎だったので今年はナオにしました。
詳細は次号載ると思いますのよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る