ナツメグ

メモ帳

ブックレット

2009-08-30 | お仕事
すっかり書くのを忘れてましたが
今回発売された噂屋4巻とライトノベル両方買って頂いて
応募された方の中から抽選で100名様にブックレットというものが当たるそうです。

帯に応募券がついているのでそれを送って頂く形になるのかな?

100名も応募がある気が全然しないのですが・・・
せっかく企画をたてて頂いたので、両方ご購入頂いた方にはぜひとも応募してもらえると嬉しいです。


ブックレットの内容は保坂さんによるショートストーリーと
私は漫画を6ページほど。あとライトノベルのキャラクターデザインが入ると思います。
キャラデザインは編集の方に見て頂くように描いたのですが
まさか読者の方に見られると思って描いてないのでちょっと不安というか気恥ずかしい感じがします。


ちょっと手間はかかりますが是非とも応募して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る