ナツメグ

メモ帳

ドレス

2009-08-29 | メモ
機会があって昨日ウェディングドレスを見てきました。
自分でも驚くほどテンション上がりました。
いやー素敵!!
ウェディングドレスと一言にいってもデザインやら生地の質・レースの刺繍様々で
可愛い・シンプル・上品と種類が豊富で感動しました。
特にレースや刺繍大好きなので軽くハァハァしてしまいました。
ウェディングドレス選びって何着も何着も着て選ぶって良く聞きますが納得してしまいました。
そりゃあ悩むよね。
いつかは自分も着てみたいものです。

--------------------------------------------------------------------------

>夜さん

メッセージありがとうございました!
そしてこんな辺境の地まで足を運んでくださってありがとうございます(笑
新刊読んで頂いたようで嬉しい限りです。

しおりは特定のお店で買わないともらえないようなので仕方ないことなのですが、欲しいと言ってくださる方に届かないのは口惜しいですね。
5巻が出る時またしおりの企画があったらぜひとも手に入れて頂きたいです。
今後とも作品共々よろしくお願いします。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る