りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

四部隊合同自衛隊記念行事in大村-その3-

2015年01月20日 | 陸海空
こんばんわ。

今日はちょっとだけ早く仕事終らせて帰って来れました。
動画をアップしながら文章打ってます


まず、訓練展示が始まる前にグラウンドに色付きの煙が上がり、色々と説明されてます。
 
いよいよスタートです

ヘリが飛んできました
 

お次は消防車です
   

普通の消防車と全然違いますね
消防車が帰った後は、戦闘車両です

すぐにバイクも猛スピードでやってきました



気分は戦場カメラマン
カメラで追い掛けるの必死です

私ど素人だからヘリの名前も戦闘車両の名前もわかりません
誰か解説お願しまーす(得意の丸投げ

と、ここまでのシーンの動画は下の文字をクリックしてね
訓練展示1

訓練展示2


じゃ、今日は準備が出来てるここまで。
また、不定期でアップします。


では、そのうち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。