りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

仕事は落ち着いたけど・・・

2015年03月26日 | 日記
こんばんは~

私の本業?の方は、落ち着きました
年度末でまだまだ御忙しい方は頑張って下さいね



写真は先日呉基地で撮影した「潜水艦救難艦ちはや」です!
昨年、体験航海で御世話になったので、またお会いしたいなぁ・・・と思っていたところ。

一般公開が大分で開催されるという
イベントのお知らせ発見!

私が昨年、護衛艦こんごう見学に行った場所です。
※結構苦労した話しはこちら。


「これは行かないと!」と思ったのですが・・・数か月前からこの日は予定が入っていて行けない
またの機会に、お会いできると信じて

今週末も予定詰め込んでます
そして、来週、再来週も・・・ブログは随時更新して行きます


それでは、明日(今日)は金曜日!
お互い頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。