りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

100%言い訳です!

2016年04月13日 | 日記
こんばんにゃ。

お引っ越ししてから数週間…やっとパソコンを箱から出しました。

ネットはもうそろそろ繋がる予定。

で、ブログに昨年の写真を投稿しようかな…と思っているところ…ん?

写真保存してるフォルダが表示されない(゜ロ゜;ノ)ノ

壊れた訳じゃなさそうだし…( ̄ー ̄)

そだ!
外付けハードディスクがないやん!Σ( ̄□ ̄;)

まだ未開封の箱がいくつかあるので、その中にある模様(^-^;

観艦式のこともまだ書いてないからね(´;ω;`)その前の呉と江田島のサマーフェスタも。

ということで、ハードディスク発見したらまた自衛隊ストーカー日記を再開します♪



今日はカレーライスの写真を載せておこうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
明日も早起きしなきゃ(´;ω;`)
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。