りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

2014年11月16日 芦屋基地航空祭-その3-

2015年02月05日 | 航空自衛隊
こんばんはー

気がつけば木曜日ももうすぐ終わり
金曜日頑張ったら、お休みの方も多いでしょうか?
私もできれば土日お休みしたいですが、年度末までお仕事優先なので仕方ない・・・

ということで、ブログ更新もすごく遅いけど怒らないで下さい

さて、芦屋航空基地祭の続きですね。ゆるキャラの行進のあと格納庫内の特設会場でもキャラクターの紹介してました。
 

あ、外にはこういうのもありましたよ
 

緑色の恐竜さんは福岡県糸島市の「いとゴン」です。中に入って遊べるから子供たちに大人気
砂像は自衛官さんが作ったのでしょうか?すごい完成度ですね

格納庫内には色々な展示があったのですが、普段見えないところがたくさん見えてる!
  

私、全く詳しくありませんが、見てるだけでワクワクしますね
   

 

こちらでは実際にパイロットの方が車輪を動かしたり、フラップを動かしたりしてます
こんなに近くで見られるのはとても貴重です!


さて、そろそろブルーインパルスを見るために滑走路側に移動して待とうと外に出ました
遠くでヘリが飛んでます・・・何だろ?



・・・といったところで、また今度。
朝方すごーく冷え込むようなので、お気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。