りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

まだ帰れません…

2014年11月16日 | 航空自衛隊
今日は芦屋航空祭に出掛けたよ。

初めての、航空祭(*´∇`*)

はじめましてブルーインパルス!






カッコイイ飛行機たくさん見られた(≧∇≦)
残念ながらブルーインパルスは飛べなくて(´;ω;`)
今、帰りのバスの中。
渋滞にハマってます!仕方ないのでスマホでできる範囲で投稿(^-^;
ま、人生山あり谷ありですね。

思い通りに行かないから面白い(* ̄∇ ̄*)

そんなことより(゜ロ゜;ノ)ノ
遊んでばかりいないで、来週からまじめにブログ更新していきます( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行 (ポテサラ)
2014-11-17 16:26:39
りみこさん、こんにちは

今回は近場だったようですが、
飛ぶ姿を見られず残念でしたね。
返信する
残念でした。 (りみこ)
2014-11-17 22:44:33
ポテサラさん。こんばんは。
先週は県内でしたが渋滞で県外と変わらないくらいバスに乗ってました。
ブルーインパルスはお天気も良かっただけに、本当に残念でしたが、初めての航空祭楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。