りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

8月30日 佐世保基地潜入。

2014年08月31日 | 海上自衛隊
まだ起きてる?

早く寝ないと、成長ホルモンに悪影響ですよ
あ!私には関係ないね

今日も、突然の佐世保基地奇襲作戦行ってきたよ
艦艇いっぱい
立神岸壁にも、たくさん

やっぱり、基地の近くに住めたらいいな







あ、ダメダメ
仕事しなくなっちゃうね

大分でお世話になった、護衛艦せんだいにも、再びお会いできました♪
Tシャツ着てきたら、よかったかな
福岡の天神から

今日はもう、眠いから、昨日の続きはまた、今度

涼しくなったり、暑くなったり、体調崩さないようにね
訓練で連日徹夜だった人は明日も、ゆっくりお休みできると良いね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。