りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

年末。

2014年12月03日 | 日記
何かと忙しくなりますね。年末。

今日は早く帰れると思ったのになぁ。パソコントラブル
忙しいシーズンを狙ってダウンするよね

サポートセンターに電話しながら、パソコン開けて中のケーブル接続確認

どうやら、接触不良が原因だったみたい。
パーツ交換なしで無事に復活したと思ったら、今度は後輩のパソコンの調子が悪そう(ー_ー;)
明日の朝、後輩のパソコンが立ち上がってくれることを祈る
後輩のパソコンも私がメンテナンス担当


・・・って、ことで今日は独り言です。

今年の年末年始はお休みなさい長いから、何しよう♪どこ行こう♪
呉基地の見学予定、12月28日は「調整中」ですね(* ̄∇ ̄)ノ
見学あれば、見納めに行こうかな(*´∇`*)はたまた、佐世保に出没?

お休み利用して遠出もできるよね(///ω///)♪
何だかんだで今年は九州で熊本県だけ行ってないから行こうかな


それよりもまずは、年内の仕事と書きかけのネタを仕上げないとね( ̄▽ ̄;)


寒さが厳しくなりましたが、そんな中でも自衛隊の皆さん訓練頑張ってるので、私もがんばる(≧∇≦)

寒さに負けずに最後まで艦艇追っかけたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。