りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

寝坊(^-^;

2015年11月29日 | 日記
こんばんは~(* ̄∇ ̄*)

今日もお出かけしてました~

朝、驚異の2時間寝坊!Σ( ̄□ ̄;)
やってしまいました(´・ω・`)

目的地到着予定時間に起床(笑)
いけませんね~(ー_ー;)

ということで(どういうこと?)今日は大村駐屯地に行ってました!
昨年も参加した四部隊合同記念行事です。



昨年は大雨でしたが、今日はなんとか持ちこたえ、お昼過ぎから降りだしてもそこまで酷くはならなかったから大丈夫でした。

なんだか今日はマネキンさんとご縁がありました(笑)




しまった(゜ロ゜;ノ)ノ
記念行事についてはまた改めて書きますよ(^-^;


明日からお仕事の皆様、頑張って下さい♪
それでは、お休みなさい。
明日もまた寝坊するわけにはいきませんから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。