りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

3月21日 江田内の艦発見!

2015年05月21日 | 海上自衛隊
こんばんは

皆様おつかれさまです!

やらなきゃいけないことがあっても、とりあえずブログ更新

3月21日に江田島の小用港からバスに乗って移動して、海が見える場所にいたよ
元地元民なので、誰もいない場所から撮ってきました。

  

うきゃー
江田島でこんなにたくさんの護衛艦見られるのって、初めてです

しかも、各地でお世話になった艦ばかりです(笑)
皆さん、お久しぶりです♪
  

あー
護衛艦「くらま」はあっち向いてます・・・
どうしよう・・・別の場所からじゃないと見えない

仕方ないから、トボトボ歩いて移動・・・だって、バスすぐ来ないから(笑)

途中江田島八幡宮にも寄ってお参りしていたのですが・・・
実は、私が七五三でお世話になった神社でした

それから、子供のころに通った裏道を散策したりして
 

空には航空機!
 

ずっと、護衛艦くらまが見える場所ないかな・・・と考えながら歩いていたら、学校前に出てきました。



やっぱり、高い場所からじゃないと見えそうにない


と思ったところで、また今度。


さて、今から一仕事終わらせないとね



明日は金曜日
あと一日なんとか頑張って、土日はまたどこかに出かけると思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (華摘里)
2015-05-22 22:56:49
23日24日練習艦と巡視艇が門司みなと祭りで一般公開しますね。楽しみ~。
返信する
Re:お久しぶりです。 (りみこ)
2015-05-23 06:29:27
華摘里さん、おはようございます。
今日は門司港にいらっしゃるんですね♪
私も行くと思います(≧∇≦)
楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。