りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

2016 海の日~♪

2016年07月22日 | あれこれ
明日も結構早起きしないといけないのに、まだ準備中(笑)
そして、ブログを更新してみる余裕(^-^;



サマーフェスタ翌日は5時前に起きてしまったから、また呉にいました。

そしたら、「くにさき」に再会♪

「いずも」「くにさき」を1フレームにおさめることができました(///ω///)♪



そして、この日は海の日~♪
「おおすみ」と「くにさき」の満艦飾も見ることが出来ました(^-^)/

残念ながら「いずも」は見送れなかったけど、輸送艦たくさん見ることが出来て、幸せな一日でした。







次は電灯艦飾撮りたいけど、なかなかなさそう(^-^;

これはまた、追いかけるしかありませんねーo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。