ゆるふわ日記

美容室に行ってきました💕

今日は朝からお出掛けで嬉しげな利休

行き先は美容室……
利休は綺麗な先生に会えてルンルン💕



お風呂に入ってのんびり〜〜
頭に泡を載せてもらってパチリ

今日はお風呂でお座りしたんですよ
水嫌いの利休も涼しいお風呂で
気持ち良かったようです







こんなにスッキリしました^_^


分かりづらい⁉️

ビフォー


今朝のタオル首巻きスタイル



アフター


美容室帰りのタオルスタイル
手足のモサモサが綺麗になりました



如何でしょうか?何時もの顔
首には冷たいタオルが巻いてあります








そしてベビちゃんとお昼寝


同じような寝相
気持ち良さそうな1人と一匹

シャンプーカットの日は
帰って来るとグッタリだけど
こうしてゆっくり寝て元気を取り戻します








夜もぐっすりの利休
今夜はとても過ごしやすい夜です

このところずっと窓を全開で寝てたけど
今夜は閉めて寝ないと
風邪を引きそうな涼しさ

利休はハアハアもなく寝ています

ゆっくり寝てくれるのが一番嬉しい💕
おやすみなさい💤



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
そちらはまだまだ朝晩の涼しさ戻って来ませんか?
人や動物も暑いですけど植物達は枯れてしまうものも多いですね
何処の家も胡瓜が枯れてきたようで植え直しをしたお宅もあるようです。
私はまだ胡瓜を片付ける気になれず下葉が随分枯れたまま毎日4〜5本の胡瓜を収穫しています。
変形して美味しそうに見えないけど取れる内は可哀想な気がしてます
プールに入れるのは私の覚悟が必要です入ったら気持ち良いよね。
何故かくっつかないでネンネでお互いを感じるだけで良いのかも
ハアハア無しの夜で利休も私もぐっすり眠れました。
ぐっすり眠れるのが一番ですからね
利休母
シャーリィさんへ
写真撮るね。と言ったらソフトクリーム頭に載せてくれました🍦
大きな目でしょ👀それが思いっきりタレ目なので可愛さが増します
シャーリィさんに散歩で出会ったらジーと見つめる事間違いなしです
時々ベビちゃんの側でネンネの利休
ソファーから飛び降りてベビちゃんを起こす事も度々です
昨夜は涼しさが秋の涼しさでした。日中は暑くて……
でも随分過ごし易くなってきたかも
kazuba
その言葉
涼しいの言葉をこちらではまだ々聞かれそうになくて
羨ましいなぁ。
利休君、綺麗になった上にもしかしてプールに、
なんていいネ々。
ベビちゃんにくっつかないでネンネの利休君、
お利口さん。
利休君のハアハアが聞こえずぐっすりは嬉しいネェ
シャーリィ
ソフトクリームのせ🎶
可愛いです❤️こぼれ落ちそうなつぶらな瞳に見つめられるとドキドキします(笑)(#^.^#)
お顔周り、足まわりもスッキリ!インスタ映えもバッチリ(^_−)−☆
ベビちゃんとのシンクロお昼寝もお久しぶりで嬉しいお写真です(*^_^*)

夜は、秋の気配なのですね〜羨ましい♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事