見出し画像

ゆるふわ日記

ぐんちゃんの冒険

臆病者のぐんちゃんが久しぶりに
リビングへぴょんぴょんやって来ました

ここは利休がトコトコ歩いてた場所
ダイニングのテーブルまわりです


リビングにはクリスマスツリーが出ましたよ
初めての大きなツリーびっくりしたかな?


動くぐんちゃん見てね↓
もう一つあるよ



これって2-3日前のお話しでした
この次の日、初雪が降った利休地方です


この雪、1日で無くなりました

今年はどんな冬が待っているのでしょうね
あまり寒すぎても困るし暖かいのも困っちゃう

どうか丁度いい冬でありますように🙏



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事