ゆるふわ日記

利休とベビちゃんとフランスパン

クッションを越え
ママの側に行きたいベビちゃん


ずり這いが凄く上手くなって
障害物がないと大変な事になりそうです

フローリングの床に薄い畳を敷いてます
姫ちゃんが赤ちゃんの時からのスタイル

利休の足にも優しいのです


この後キッチンで夕飯の準備

いつまでもいい子のベビちゃんに
ママがハッと気付き

リキーベビちゃんにフランスパン貸したの?
ベビちゃんフランスパンを舐めてない〜?
と声を掛けたんだけど

利休はベビちゃんにフランスパンを貸して
自分はソファーの上で見てました

キヤーーーと焦って写真は撮れていません

その後
何事も無かったように毛繕いしてました〜



可愛い利休❤️



フランスパン騒動はこれからも

きっとあるあるですσ(^_^;)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ベビちゃんが動き始めたので私も利休もうかうかしてられません
確かに老化防止になります。
ボンヤリしてたらベビちゃん何処へ行くか分かりませんもんね〜
時々、ベビちゃんから離れて私の部屋に避難する利休と母ちゃんです
kazuba
動き始めた
ベビちゃんにお遊びの誘いのような、
利休君の老化は暫しストップしそう
子供と犬、最高の被写体に
母様も暫し々ストップザ老化ですネェ
利休母
シャーリィさんへ
どんどん成長して目が離せなくなりました
利休の手も借りたいのですがもれなくフランスパンが付いてきます
どんなに尻尾や体毛をぎゅーと握られてもジッと我慢しているのが健気です
でも、手が緩んだ隙にそっと移動する利休が面白いんです。
シャーリィ
目が離せない!(;^_^A
季節の到来ですね🎶利休ちゃんの手(足かな?)も借りくなりますね〜フランスパンであやすとは…なんて優しいんでしょ〜〜(*^o^*)あわてる皆様をよそに毛繕いというのも、さすがです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事