ゆるふわ日記

利休とベビちゃん

利休とベビちゃんの2ショット



ベビちゃんの様子を見ながら子守するなんて

流石・・・偉いよ~利休君



利休の側で嬉しいベビちゃん


生後7ヵ月(*^_^*)




いないな〜い





バー



もう一度ビデオで





必死であやしているように見えるのが面白い


そして


癒し系の2ショットをこれからも見れると思うと

目尻が下がりっぱなしの母ちゃんです




『母ちゃん子守りって疲れるね



父性本能全開の利休でした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
チビちゃん相手だと若返るかな?
嫌な事されるとのそのそ逃げていきます。
美味しいと取りの利休なので、嫌になったっら知らん顔です。
動きが激しくなったら私もついて行けなくなりそうです
kazuba
若返りに
利休君はベビちゃんとこうしていたら
若返ってイイネェ。
ベビちゃんは大きな動く縫いぐるみに
遊んで貰えて嬉しくてならないって声だワね。
利休君はそんなに喜んでもらえるなら、
もっと々と頑張っちゃったんだネ。
ベビちゃんの動きもこれからどん々激しく
なって、利休君も子守りが大変になるかな
利休母
越後美人さんへ
中々のドヤ顔ですね
ベビちゃんを喜ばせる事が出来て嬉しいのでしょうか?
高度なダンスだったと思います。沢山褒めてやりました。
どんどん接近しています。
少しくらい引っ張られてもびくともしない肝っ玉振りに母ちゃんはいつも『偉いね〜我慢してるんだね』
『利休大好きだよ❤️いい子いい子』と褒めちぎっています。
越後美人
どや顔~♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
こんなもんでどーや!って感じですよ~。
何か大変なことをやり切った、達成感のようなものを感じる表情です。
きっと母ちゃんに褒めてもらいたかったのでしょう。
利休ちゃん頑張ったね(^_-)-☆
利休母
シャーリィさんへ
最後の写真、確かにドヤ顔に見える〜
寝転んでいる利休の隣にベビちゃんを寝せたら
利休が始めたこの行動。思わずスマホで映しました。

ベビちゃんと姫ちゃん流石姉弟です。似てますね。
いつもは全然違う顔してると思っているんだけどね
シャーリィ
どぉ?
すごいでしょ‼︎ラストのお写真の利休ちゃんの声が聞こえます(*^o^*)
ベビちゃんのキャッキャッの笑い声、こちらまで嬉しくなります🎶
姫ちゃんのお目目とそっくり(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事