見出し画像

ゆるふわ日記

『夏』を飾る

今年の夏はこちらの⬆️額を飾ってました

小千谷縮を使ってます『夏』の文字が綺麗

アッ!この書は私ではありません
私の習字の先生の字です…
そして小千谷縮の額も先生の作

先生は他にも沢山の作品を作っていますが
一部が一緒にやっているお友達のインスタに
掲載されてますから興味のある方は是非⬇️


作品はクロステンの和装工芸館にて展示販売されてます
道の駅 クロステン十日町 | 十日町地域の産業と地域振興の拠点

道の駅 クロステン十日町 | 十日町地域の産業と地域振興の拠点

新潟県十日町市、大地の芸術祭でおなじみキナーレの隣にある「道の駅 クロステン十日町」。地域最大のお土産即売スペース、地場産品の展示、即売、大型車駐車場、食事喫茶店...

道の駅 クロステン十日町

 




そして…
こちらは⬆️『風』

『夏』は玄関 『風」は私の部屋に飾りました

こんな風に書けたら楽しいだろうな😃







本日の利休
お母さんも頑張ってね♪



ボクちゃんと利休のお散歩笑えます⬇️


如何でしたか?
利休とボクちゃん✨
ボクちゃんの可愛さが際立ってます(笑笑笑)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさん〜
インスタ見に行ってくれたのね〜ありがとう💓
先生は長い間、織物会社でデザインから制作、販売迄全ての工程をやってきた人だからセンスが半端なくピカッと光っております✨

そして、習字をやる前に絵も描いていたので絵も上手いです。
手先の器用さもさることながら日本や中国の歴史に長けていて尊敬しかありません。

習字してたら歴史も頭に入ってくるよ…
と言われているんだけど💦ぼちぼち頑張ります(^^)
kazuba
「夏」涼し気で素敵!!
小千谷縮の額装も先生の作品、凄くセンスが良くて
いい先生に教えて頂けるなんて最高。
近いうちにきっと母様作が先生の横に並ぶネ。
さすがに着物の街だけありますネェ。
インスタも素敵と可愛い懐かしいを満喫させて
頂きました、ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事