RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

看護体験実習②

2006-09-26 19:01:44 | Weblog
まず…
疲れた…
これからたぶん毎日同じことを書くと思います

今日は地震のおかげで電車が遅れました。
もし1本遅いやつに乗ってたら、遅刻だったと思います。
セ~フ

今日は、心臓カテーテル検査を見せてもらいました。
一応どんなものか予習していったんですけど…
実際はよく分かりませんでした…
でもそこにいた看護師さんがいろいろと説明はしてくれたので、全く分からなかったってことはありませんでした。

こうやって実際に見ると、勉強しなきゃなって思います

明日もがんばってきます

最新の画像もっと見る