RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

応急救護

2007-08-27 22:25:30 | Weblog
久しぶりに人形で心肺蘇生法の練習しました。

約1年振り?

OSCEでもやるんじゃないでしょうか??

目の前で人が倒れたら…

慌てず対処できるように…

実際に使えるようになっときたいね。



男子ハンマー投げ決勝!
熱すぎる…
超ハイレベルでした。
室伏もいい投擲だったのではないでしょうか。
順位は残念ではあるけれど…

男子10000m決勝!
ベケレ強い!!
何だあのラストは!?
離れかけた時はここまでかって感じだったのに…
すげぇ!

女子走幅跳池田選手・男子走高跳醍醐選手、残念でした。
力はあるのに出し切れない…
陸上の難しさです。
悔しい…

女子100m決勝です。
大混戦!!
見てる方はおもしろいけど、本人はやだろうな。
結果出るまでの時間。

最新の画像もっと見る