いつまで続くのこの日記

毎日大変だけど頑張ってます‼️

2020/11/19

2020-11-19 21:08:39 | 日記
11月19日 20時50分

帰ってきたよ!

遅くなるって言ってたのに。

ただ変わらず昨晩の事には触れず次男とお風呂→夕食(今晩は誕生日なんで奮発して高級刺身とボジョレー・ヌーボーを用意)

とりあえずワイン注いだ。

子ども達が居るからか普通に夕食開始。

只今の体調『絶不調!』

長男にボジョレーを飲ませ勉強やと(長男は調理師になるため専門学校通学中、しかも希望は西洋)

覚えときやと言いグラスが空になり主人が促しグラスにワイン入れて私に渡した。

一応昨晩おめでとう言ってなかったから一言「おめでとう」乾杯はしなかった…



不倫発覚後、

私が聞いた質問

「私と彼女どっちが大切なん?」
の答え…

彼は
「両方大事や」


だって。

付き合って数ヶ月の小娘と出会ってから25年の私と彼の中では同じ価値(大事)だと…

私だってプライド有るし。一緒にされたくない。結婚して、子ども達産んで、貴方の両親と新婚から同居して…

ちなみに結婚前に彼の赤ちゃんを2人で相談して堕胎してます。
私は今でもあの時の赤ちゃんは男の子で気持ちは長男だと今でも思ってるし、毎月水子地蔵に手を合わせ「お兄ちゃん見守ってね」とお祈り。

堕胎当日は主人は家族で最後の家族旅行行ってた。私一人で病院行き一人で電車に乗って帰ったよ。

あの時の事は今でも忘れられない。

二人とも貧乏だったから堕胎費用は私の親友に借りた。

当時の親友は彼氏との事に悩んでいて一度「彼氏と飲みに行かせてよ」と言われた。

彼女の彼氏も一つ年下で主人と同い年。

私は二人を信用してたから

「わかったよ」と承諾しました。

結果…

浮気されちゃいました(TT)

長くなりそうなので続きはまた…



最新の画像もっと見る