いつまで続くのこの日記

毎日大変だけど頑張ってます‼️

未だに連絡無し…

2021-04-26 20:25:54 | 日記
20時01分

夕食配膳終了💨
さぁゆっくり日記Time📝
眠くなる前に💦

見出しの写メは次男🐭
実は長女のお下がり。女の子用です😅
まるでネズミみたいだったから写メってみた😁

朝イチの仕事がキャンセル。長女は昼からの登校。
今朝は長女に次男の登校同行してもらいじいちゃんの点滴外しに。

朝は一件で終了。
事務所寄り、報告書提出し買い物へ。
そして帰宅して昼食。

アボカド🥑の蜂蜜かけ




デザート😁❤️

以上❗️
甘いものばかり食べるようになっちゃったよ😅

昼からの仕事前に時間有ったから夕食の下ごしらえ。

バカにメール。
「とりあえずどういう状況か仕事終わったら連絡して❗️」と…。
見ないの知ってるから一文ずつ小分けに送ってやった🤪

昼からの仕事2件済ませ、100均へ。
昨日トイレットホルダーがぐらぐらだから外したら今度は付けれなくなった😓

壁を見ると穴だらけ…

ちなみに下のは簡易トイレットペーパーホルダー💦
床に置いております。

100均で部分的に壁紙を隠して、その上に両面テープで使える突っ張り棒ホルダー付けて、突っ張り棒にペーパーを吊るそう作戦を思案中。

良い壁紙が無かった😓

帰宅して下ごしらえしていた材料に手を加える。
完成したのは良いけど次男の宿題待ち…。
算数に悪戦苦闘しているらしく、
(次男)「ママ~💦教えて~😭」
(私)「もう6年生の算数わからんからお姉ちゃんに助けてもらって~😓💦」

何とか終わらせ、配膳したのが20時…。

ポークケチャップ炒め
カボチャのそぼろ煮
ハムサラダ
タコの炊き込みご飯

只今食事中🥢

バカからは連絡無し。
また22時頃に電話鳴らしてみよう。
まぁ出ないだろうからその後にメールで
「今から自宅行こうか?」
と送ろうかな。

その為に今晩はノンアルばかり飲んでる。いつでも出動できるように。

寒いから電話しろよな💢わざわざ私が出向かなきゃ動けない?って感じなんですが💢

別に脅迫じゃ無いしね。されてるのはこっちの方だよ❗️
生活出来なくなるじゃん❗️

( ´Д`)
バカに付き合うの疲れるわ。










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yrtl5595)
2021-04-26 21:42:16
こんばんわ😆
石膏ボードにビスは効きませんよ😅
ホームセンターでボードアンカーを見つけて下さい😌
100~300円くらいで色んな種類があるので、出来そうなヤツでやってみたらどうでしょう😄
両面テープが貼れそうな裏面なら、併用も有りです😊
いつもアドバイスもらってるので、たまにはお返しです👍️
返信する
Unknown (のあーの)
2021-04-26 21:42:29
yorkさんお疲れ様ーー(*´∀`)

アボカドの蜂蜜のやつ初めてみたよー✨

22時に一人で行くの?
大丈夫?心配だよーー😖
返信する
Unknown (メル)
2021-04-26 22:00:52
yorkさんこんばんは!

毎日毎日旦那さんと連絡取るの大変ですね
毎回無視されて
私なら頭に来て
住んでるマンションで
わめきちらしそうですわ😤
返信する
Unknown (bolgilbol)
2021-04-26 22:11:13
次男、何故その格好をする状況になったのさ😆
楽しい子だな👍

旦那はやはり時間稼ぎだったのか…
ってか、反応しなけりゃ自分の首を絞めるだけなのにね(・・;)
返信する
Unknown (york)
2021-04-26 22:14:33
@yrtl5595 ありがとうございます🎵
とりあえずは壁を修復と言うより隠そうかと😅💦

ホームセンターも有りですね👍
行ってみます。
返信する
Unknown (york)
2021-04-26 22:16:43
のあーのさんお疲れ様❤️

毎度の事ながら連絡有りましぇん😓
行こうかとも思ったけどアホらしくて行く気になれず風呂に入っちゃいました。

今日のパジャマはリラックマなんでもうちょいしてから電話しつこく鳴らして寝ます。
返信する
Unknown (york)
2021-04-26 22:20:05
メルさんお疲れ様🌕️🌠
私も限界なんでバカの自宅前で夜遅くにわざと近所に聞こえる声で悲願する(フリ)してやろうかしら😈

「あなた❗️生活費入れて下さい❗️子供達がお腹空かせても平気なの~❗️」って(爆)
返信する
Unknown (york)
2021-04-26 22:22:50
@bolgilbol ぼるさんお疲れ様❤️
気付いてやってるのか、ホントに解ってないのか不思議ちゃん入ってますわ😅

頭の中がお花畑だから蝶々追っかけるのに忙しいのかもね←現実逃避💨

早く現実に戻すために慰謝料請求早くしたいわ😓

まだ弁護士からは連絡無いのよね…。
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-04-27 06:20:56
おはよう✋
生活費は…たまらんなぁ
GWも近いのに (^◇^;)

確かに六年生の算数は難しい🤣
返信する
Unknown (york)
2021-04-27 06:31:19
@cyunba5873 おはよ☀️🎶

結局23時過ぎに電話鳴らすも出やがらない💢
今日の引き落とし分の延滞金も請求してやる‼️
今週動き無かったら土曜日の夜、日曜日朝一に行ってやろうかな。
現金でもらうしか無いでしょ。
全部で無くても一部だけでももらわないとハッキリ言って週末まで持たないわ😓
返信する

コメントを投稿