毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

希望が!!

2009年08月05日 | ヘタリア Axis Powers
今月発売だというのに、詳細情報が全くなかったCDですが、この度キャストが大幅に更新されていました。
はい皆注目ー!!



プロイセン :  坂篤志
イタリア :   浪川大輔
ドイツ :    安元洋貴
日本 :     高橋広樹
イギリス :   杉山紀彰
フランス :   小野坂昌也
ロシア :    高戸靖広
スペイン :   井上 剛
オーストリア : 笹沼 尭羅
スイス :    朴 ロ美
シーランド :  折笠 愛
セーシェル :  高本めぐみ
ナレーション : 谷山紀章



キ、キターーーッ!!!
親分待ってたんだよー!!
もうすでに工場ではプレスされていると思うので、あらかじめ決まってたんだよな?
情報が遅すぎるんだよ。
でもいいや、散々親分の出番について愚痴ってたので、これは嬉しすぎる!!


内容がさっぱり分かりませんが…。
ブログをするのかと思ったけど、アメリカいないし。
継承戦争するのかと思ったけど、セーシェルいるし。


まぁしかし今回は内容は重要じゃありません。
重要なのは名前の掲載順です!!
プロイセンは今回の主役だからいいでしょう。
親分の位置が!!
連合の次なんだぜ!!
Webでもコミックスでも人物紹介の親分の位置は枢軸、連合の次の9番目という超重要位置なんだぜ!!
そして今回のこの位置!!
インターバルvol.2「親分CD」へと望みが持てましたね!!


……ホントにお願いします。
井上さんって声にコンプレックスあるって情報だけど、本当なんでしょうか?
そして歌いたくない人なのかな?
ドラマCDならいいよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿