毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

ガンダム00 第18話「交錯する想い」

2009年02月08日 | ガンダム00
すみません、今回は思いついたまま、書き出していきます。


先週、セルゲイを撃墜したアンドレイが非難していたはずの父親と同じ事を言い訳にしてたのが気に入らんかった。


そして、マネキン大佐は行方をくらませてるらしいです。
いよいよ、CBにつくのかカタロンにつくのか、はたまた第4勢力となるのか?


ロックオンとアニューがすでに、そんな関係にーー!!!
おま、え?これからじゃねーの?
ニールに劣等感を持っていたライル。
うん、そんな感じ。
ビットなかったけど、お兄ちゃんの方が能力は上な印象があります。


そしてアニューは無自覚イノベイターらしいね。
脳量子にピーリスと刹那が反応。
ん?刹那が?


そうそう、セルゲイが撃墜された事でマリィがピーリスへ逆戻り。
アレルヤの言う事も全く聞く耳持ちません。


クラウスとシーリンも付き合ってるのがようやく確定したな、と思う今回。
ラジオからマリナと子どもたちの歌が流れてきたよ?
そして、この隠れ家に攻撃の手が…!!
マリナが子どもをかばって…!!!まぁここで死ぬわけはないと思うので。
ここで死ぬのは、クラウスかな?シーリンかな?
あるいは子どもかも…マリナは再び捕虜でクラウスたちも捕虜でというのが可能性高いよね。


イノベイターが直接ガンダム寄越せと言って来たことにより、ダブルオーガンダムが切り札になると考えた刹那。
それは普通に正解だと思うけど…、あの不思議力で人類の意識を統一するのかな?


そして、王留美。
いよいよ破滅への道を辿り始めたような気がします。
そっちに行ったらあかん!!的な感じで。



今回はこんな感じで勘弁を…!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿