毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

赤ずきん組!!

2011年11月03日 | ヘタリア Axis Powers


親分キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!
ひょっとしたら下書きから衣装変更してくるかなと思っていたけど、まぁセーシェルやシーランド、ベラルーシが下書きと一緒なので、赤ずきん括りで来るのは予想済み。
正直言うとちょっと残念だけど、猟師の格好の親分格好良かったから.。゜+.(・∀・)b.。+.゜ まぁいいか!!
下書きハロ分の感想!

クック船長(ピーターパン括りならフック船長の間違いだよね?)コスのセーシェルを見てイギリスに対する皮肉なんじゃないかと思ったりしたけど特に反応もないのはエイプリルでスペインからの仕返しの理由を忘れてるっぽっいので分かってたし、親分も親分で北欧組の海賊衣装を見ても苦い過去を思い出さないらしい…というか普通に仮装と認識してるからだろうな。
どうでも良いことをgdgd考えるのは大好きです。
海賊衣装親分をもう一度見たかった!!
背面しか披露されてないから正面も見たかったよねーっていう。

( ゜∀゜)o彡°親分!親分!
安心安定のウィンクごちです!!
しかしこれはウィンクというより片目パチリと閉じてるので格好付けてるのかもしれない…!!
そして最近なにやらキラッキラッしてますね。
頬染めてるのはひまさんの癖だけど、それにしたって可愛いです。
普段は髪の毛なんか気にしない感じで、洒落っ気なんて無いのに帽子を被るだけで、このお洒落感!!

しかしですね…皆さん、全身図を見てくださいよ。
くつろげたネクタイとか、そこから少しだけ見える鎖骨とか、首筋とか、スラリと伸びた足とか、袖と手袋の間の素肌とか、親分は色々魅力的なんですけども。
この!
腰のくびれ!
何ですか!?
何なんすか、コレ!?
え?
くびれでいいんですよね?
こんなくびれ、衣装のせいとはいえ今まで登場した中ではベラルーシくらいしかいませんよ?
それとも腰付きと言った方が良いですかね?
クイッと上がってる感じがめちゃくちゃ色気があるんですけど!?
ヤバいわー猟師が一番ヤバいわー。
狙われるという意味で最もヤバいわー。
鼻筋のせいか少し凛々しい感じなのに、一番色気あるわー。
他の子達は可愛い!
親分より小さいベルギーも少し離れて行動してるオランダも!



自信満々で挑戦的な台詞と態度の親分最高。
優勝は俺らだと火花を散らす間に入っても「楽しそうで何よりやんな」と言える気概。
余裕ありすぎる!格好良い!親分マジ親分!!
「負ける気せぇへん」とかも男らしくて自信に溢れてて凄い魅力的です!

殺気漂うお婆さん面白いんですが、ネグリジェ?の下は何も履いてないんですか?短すぎませんか?実は何かしら履いてるんですよね?
しかしいつもより男らしさが上がってるロマーノ。
これは…守らなくてもいいレベル!!
一体誰に唆されてそんな格好をしたんでしょう?
ベルギーにのせられて…が有力かな。
親分子分で「可愛い」連呼してるの微笑ましい!!
しかし、ここはスペイン大好き管理人のブログなので親分について追求するよ!!
親分CDで共演したスウェーデンと再び会話してるのとか、デンマーク、リトアニアと初めて話してるのとか見れて嬉しい!!
いつもロマーノやイタリア、オーストリア、フランスと最近はベルギー、オランダといった決まったメンバーばかりと話してるから、こういうシーンを見たら凄く新鮮で楽しい。
ここの最後のコマの親分も鼻筋のせいか、いつもよりのっぺりした顔になってませんか?
…いいんだよ、親分はモブ顔なんだから。

まさか親分の出番これで終わりとか言いませんよね?
え?まさかね?
なんか、もう終了な雰囲気が漂ってるんですけど…。
ハロウィンがじゃなくて、親分の出番が、ね。
アジアが来て、トルコたちが来て、ロシアもまだ見てないし、イギリスが「!」となった続きもまだだし、アメリカの仮装は後でと言われたし、東欧もまだだし…優勝発表もあるよね。
あ…これだけ残ってたら親分の出番は終了かもしれません…ふっぅ…うぅっ…。゜゜(´□`。)°゜。うわぁーん!!

もう一回大きいイラストで親分見たいなぁー見たいなぁー!!
そして、もち分もお酒を飲んだら危険とな!?
飲ませたの!?





web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猟師ぃぃぃぃぃぃっ‼ (生徒会役員)
2011-11-04 19:34:35
親分登場‼ですね‼1発目の顔がかっこよすぎ‼
幸せすぎるっ‼ウィンクもヤバい…。下書きの時から良かったけど…完成形はもっと良いっ‼  
返信する
>生徒会役員様 (よーこ)
2011-11-05 01:26:51
コメントありがとうございます
親分登場して感想を書かずにはいられませんでした
終わるまで待つなんて出来ません!
どんな状態のイラストの親分でも格好良くて可愛くて幸せですね
イベント中にまた登場することを願います!!
返信する

コメントを投稿