ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

冬時間に変更

2016年11月01日 | ペット ブログ
明日から寒くなると言ってたけど今朝も寒いかもと時間を1時間半遅らせ

冬時間に変更そしてニット帽にフリースとほどほどの防寒対策もしたけど・・・

やっぱり今日はまだ暖かかった( のーんびり歩く僕ちんのほっこり尻姿 (笑)

わんこも暑すぎたり寒すぎるより程よい気温の方がお散歩気分も↑上がるというので

なるべく許される範囲での良い時間を選択してあげたいよね

夜になってだいぶ冷えてきたから明日の朝は寒いだろうな~必須アイテムの

マスクを忘れないようにしよっと

暑いのは論外なほど嫌だけど寒さは朝が特に苦手なのだわ~





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に〜 (ロッキー母)
2016-11-02 22:53:25
寒くなってきましたね〜。
私もコタツ出したり、灯油買ってきたり、冬支度始めてます〜笑。
毎日の散歩は、季節の移り変わりを、ヒシヒシと?感じますね〜苦笑。

びっくりした〜は、それはびっくりしたでしょうね!幼稚園児の特に男子は、エネルギー有り余ってて、はちゃめちゃですからね〜相手するのも体力いったけど…遠い昔。でも今ワンコといると、ちょっと幼稚園児といるみたい?です、笑。
ロッキー母様 (のあママ)
2016-11-02 23:19:58
車の中から次から次へとチビちゃん達だけで
土手に奇声あげながら駆け上がってきて思わず
固まっちゃいましたよ
段ボールでソリ遊びをしたかったらしく
あっちがいいこっちがいいと走りまわってました(汗)

吠えて飛びかかろうとしないか心配したけどどうにか・・・

わんこはいつまでたっても永遠の3歳児可愛いですよね(ふつーは。。。うちはねぇ(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。