日々のあれこれ。

何気なく過ぎて行く日々にも目を向けて行く。そんな他愛もないブログです。

これは反則級

2023-10-27 10:12:00 | お買い物

今月、下の子とDisney store
フラフラ〜と立ち寄った際
カワイイ子と出会ってしまいました。


それがDumboの巾着(ポーチ)。


マズい、欲しい♡♡♡


でも使うか分からない物出せる金額ではなかったのでこの時は一旦保留にしてお店を後にしました。




でも、ずーっと頭の片隅にはDumboが居座り続けている。


またDisney storeへ行くのも正直面倒。


オンラインショップを覗くと欲しかった巾着が販売されており頭の片隅に居座り続けるくらいなら買う。
ポチっとカートへ。(笑)


それが届きました♡



なんという可愛さ♡


次男が早速狙いに来ました。
「僕のおもちゃ(トミカ)入れにしたい!ママ、ちょーだい♡」とこれまた可愛らしく



やっぱりそう来たかー。(泣)
ママが欲しくて悩んだ末に買ったのに。。。



でも確かにおチビさんが持っていた方が更にカワイイ事には違いない。(笑)



「はい、どうぞ♡大切に使ってね。」と次男専用のDumboとなりました。
↑実はこれには裏があったのです。(笑)
この話の続きは次の機会に書かせて下さい。



他にも実はポチったw



大好きなわんわん物語(レディ)グッズ♡

肉球のチョコと骨型クッキーが可愛すぎます。箱も段ボール(厚切り)ではないのが流石Disney高いお金を払う価値はある

学生の頃からわんわん物語大好きで
今いるペットにも「レディ」と同じ名を。

クランチ、大好きなので更に有難い。
これは長男に秒殺で食べられてしまう事間違いない。


食べ終わった後の箱には
何を入れようかな♡と年甲斐もなく今からワクワクしております。




もちろん子供にも。(自分だけではズルいのでw)

次男にはカーズのコップ類を。




長男が幼稚園生だった頃
色違いの赤を使っていたんです。




10年以上経つのに(長男は中学2年)
また下の子もカラーは違えど同じ物を使うのは非常に感慨深い。



次男も1歳児の頃から有無を言わせずガラス製のシンプルなコップを使用させていたので



カーズのコップには大喜びしてくれました。


ふざけて持てばコップ、食器は割れてしまうということを小さな頃から教えたかった為です。
但し強化ガラスなので実際に割れた事はありません。




長男は流石に反抗期真っ只中の中学生男児なのでDisneyには興味なし。

何も買わずに終わりました。(笑)





わんわん物語のお菓子入り缶
とってもカワイイのでオススメです。

気になった方は是非サイトにアクセスしてみてくださいね。



イイネ、有難うございます♡



終わり。

最新の画像もっと見る