めざせ!50代

シェルティ・レンとの生活

もう一つの仕事

2008-04-19 23:10:40 | 
  晴れ間をぬって、サトイモの植え付けへ畑に行ってみた。






絹サヤの花  きれいでしょ






春キャベツ

明日の夜は、お好み焼きに沢山入れよ~っと






ジャガイモの芽がでてきたので、二本に間引き




家に帰り

レンのシャンプー    ああああ~っ、せっかくの休みなのに

やることいっぱい



オレ、シャンプー嫌いなんだ

忙しいんなら、やんなくていいぜ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩辛 (さいちゃん)
2008-04-22 21:42:13
忙しいのに 今年もがんばるね!
全然関係ないけど 「レン子塩辛」の
作り方のレシピ
画像入りで 紹介してよ!
レン子さんの塩辛が忘れられないだよ
お願いしま したっ!
返信する
Unknown (レン子)
2008-04-23 00:16:02
  塩辛、差し上げましたか?・・・嬉しいことを言ってくれるわね。
とびきり、新鮮なイかがないとはらわたを
使えませんのですわ

  生きのいいイかにお目にかかったら
のせますわ。
返信する