リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

被災者の方々の悲しみ苦しみを思うと

2016-04-24 16:35:37 | 思う事
私の乳ガンくらい
小さな悩みかも。

今日は日曜日だけど
乳ガンの事が気になります

でも
避難生活をされてる方々は
本当に
お辛い生活をされてると思うと
自分に甘えるな、って思う。



やっと色々な検査が終わり、
乳ガンからは逃げられないのに、入院.手術の日程が
決まってなく不安でいっぱい
だけど、運よく(勉強も忙しかったので、検診は来年でもいいかなって思ったり)
早期発見出来たので
[今のところステージ1]
手術頑張ろうと思います。

リンパには転移してないのが救いだけど、
かなり大きめに切除しないと
いけないかな。

主治医の先生が
微妙な言い方をされたので
命が一番と思い、覚悟して
本当はすごい恐がりなんだけど、
明るい未来のために
人生の試練乗り越えないとね
…。

不思議と乳ガン発覚から
触診で分からなかったしこりが、自分で分かるようになったのです。

本当に分からないものですね


今はかなり受診率上がってる
みたいで
皆さん言われてますが、
毎年検診は受けて下さいね
(^-^)/
私は乳ガン以外は全部
大丈夫でした(^^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿