リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今回の地震は本当に怖かったです

2016-04-17 21:04:57 | 思う事
私は佐賀県に住んでるんですが、
言葉に出来ないくらいの大きな揺れが何回もかなり続いて
もしかして死ぬのかなって
感じたくらい怖かったです。

私は阪神大震災の時は岡山に
住んでいて

その時も震度6を経験しています。

前日は当時
付き合ってた人と
六甲山に夜景観に行ってました。
その時は仕事もあり、
アパートに帰ってます。
すごい神様に助けられています。

でも今回は何回凄い揺れの連続で
本当に津波注意警報まで
出て近くの方々は避難所に
避難されておられていました。

今回怖い思いの中、いろんな所の友人が心配の電話、
メールが来て本当に
ありがとうって思っています。

彼も隣にいたのですが、
1人じゃないから頑張ろうって感じました。


まだまだ熊本県の方々は
大変なお辛い思い、生活されていて

本当に心からお見舞申し上げます…。

本当に言葉に出来ないです…。

私に出来るのは募金くらいしか出来ず
早い復興をお祈りしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿