リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んで (okei)
2016-06-09 00:03:35
チョット凹んでる?
色々揺れ動いていますね~
病気の事、勉強の事気持ちを振るい立たせて頑張っているのが良くわかります。
頑張り過ぎて疲れたかな?
ナーバスになって居る時には色んなことが倍辛くなるのよね。
ゆっくり寝て頭を休ませて~
なんて事しか言えない私は無力だわ・・・
返信する
Re:ゆっくり休んで (riko2020)
2016-06-11 10:50:45
遅くなりすみません

本当に今年はいろんな事が
一気に来てしまいました。

かなり悩んでしまいました。

本当にしっかりしてないですが

私が乳ガンになってしまって

何か出来る可能性にかけたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-12 15:05:19
ありがとうございます

最近本当に疲れてしまいました

少し休んで

穏やかに生きて行きたいと思います
返信する

コメントを投稿