リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今日も充実した1日に

2016-04-26 11:46:37 | 思う事
こんにちは。

まだ病院から手術、入院日の
連絡の電話は来ていませんが、先生も考えて下さってると思うので、
私はばかり焦っても仕方ない

電話連絡待っていようと思います。

すごく、すごく
気にはなっています…。

昨日の夜は彼ぴとDVDで
「エベレスト」
観ました。

実話ということもあるけど、
登山家の方々って勇気ある
なぁ!って
すごいサバイバル。

私は以前よくお弁当作って
山登りって感じが趣味だったんですが、
(今はやや体力的にだんだん行かなくなってしまいました)
エベレストは全然山のレベルが違う!

山、自然は恐いなーって
脅威を感じました。
でも
登山家の方々は頂上までの
達成感が何に代えても素晴らしいのでしょうね!


命までかける所がすごいなぁって思ったり。

映画館で観たらまた迫力あったと思うけど、
DVDで観てもすごい迫力ありました!

達成感ですね~。

うーん。
今社労士の勉強を
通信教育のテキストを次々
進んで行ってるんだけど、
5月で全てのテキスト発送
終了予定です。

あと一冊。
因みに私の受講してるのは
DVD、CD付きなので
結構楽しいです(^-^*)

過去問講座もそんな感じだから、
あまり苦痛は感じない。

入院中はCDとテキスト持って行こうと思っています
(*^ー^)ノ♪

もし、今年社労士試験落ちたとしても
命があっただけで良かったと
本当に思います。


生きていたら
もっと、もっと楽しい事、
嬉しい事あると思うし、
毎日に感謝です(^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿