リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

私って単純?

2015-12-18 15:54:01 | 日記
今日は本屋さんにも用事があり、前から興味あったので、漢方薬も置いてある一般調剤薬局にも立ち寄ってみた。

私は低血圧なのは昔から分かってたけど、無料血圧、骨密度、ストレス度測定、脳年齢、血管年齢を薬剤師さんに機械で測定して頂きました(^^)
だんだん健康にも気をつけないといけない年齢だからね〰

血圧はやや低めと出たけど、今は健康上問題なし。

ストレス度測定は意外にも疲労度は高いものの、ストレス対処能力が高いと出ていた。
まるバツ式の筆記じゃなく、腕と指さし出して測って貰っただけなのにすごいって思いました。
天然、単純ですが…
血管、脳年齢とも実年齢よりすごく若く出て喜んでます(^_^)v
その中のコメントがまた嬉しかった。
なんか、あなたは人並み以上の情報処理能力があり、同世代の方と比べ物事に対して素早く行動出来る為、🉐得をする事も多いのでは('_'?)
不定期ながらも能のトレーニングを行って来たのではないでしょうか(・・?
云々とのコメント。

自分ではあまり意識してなかったけど、色々外に出かけるのも好きだし、人と話すのも好き、本読んだり知識を得る事、勉強する事はとても好きなのはそうなのかな…。とも思う😺

私は時々天然ボケ入ってると言われるし、単純だと思うけど、今までの生活スタイルで良かったのかなと少し安心しました!
寂しくなったりした時とかにお酒飲んだりした事もあったけど、今では健康オタクみたいに何でも食べてます
(*^ー^)ノ♪

勉強は初志貫徹で頑張ります
!
まだまだ、したい事たくさん有ります。

合格出来たらまた資格の幅を広げて行きたい…。
ホンと単純ですみません。
まだ一つも受けてないのに。


最近、何にでもありがとうと感謝の気持ちを持つと、幸せのような気持ちになって来ました🍀
もうすぐクリスマスですね🎄✨   
皆さまのhappyChristmasを祈ってます🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿